人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

笑劇

練習が忙しくて今頃になって宣伝してます。しかも、細君が「ブログで宣伝した?1枚は売れるかもよ」とのお言葉でやっと気がつきました・・・・

今回のネタは宮崎の笑える地元ネタを中心に9本のショートストーリーを上演します。

オープニングは・・秘密ですのでお楽しみに!そのあとは・・・

宮崎のおかしなおかしなレストランに入った県外客の悲喜劇とか、

宮崎弁を東京で使ったばかりにいろんな誤解をうけちゃったとか

とある外国人の宮崎ツアーの説明会はこんな感じでは?とか、

英語を全く使わないプレゼンってどうなるの・・とか・・・

ういろう売りのおばちゃんの孤独な戦いとか・・・・

出演者は14歳から63歳までの世代が約30人!

10/6:7時と10/7の2時ですよ!メディキット県民文化センターYAJI。

いま、ティケットが過去にない勢いでで売れてます070.gif003.gif071.gif・・・といえば、買ってくれるかな(笑)
by tatsurou0924 | 2012-09-19 01:16 | 芝居・演劇

by tatsurou0924