人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

平清盛 最終回まであと6話

重盛が亡くなったということはあと約2年で清盛はこの世を去ります。
清盛が亡くなる前年に頼朝が挙兵。平氏は富士川の戦い(水鳥の羽ばたきを源氏の攻撃と勘違いして大混乱をおこした情けない負け戦との説あり)でボロ負けします。

でも、あと6話もあるんですよ。どーやって引っ張るんですかね。

今日なんか源氏のシーンはほぼ無し!重盛が亡くなって後白河法皇を幽閉しましたで45分・・・

松田聖子より平泉に着いた義経とか、かなりその気になった頼朝とか見たいのじゃ!

このままいけば、討ち入り寸前でおわる忠臣蔵もしくは船が沈む前にエンドロールが上がるタイタニックになりそうです。・・・つまりクライマックスがないか5分で描く源平合戦になるか・・・

面白くないのう・・・

平清盛 最終回まであと6話_a0103230_23514585.jpg

ドSの後白河にむりやり双六をやらされたことが原因で命を落とす重盛(笑)・・・いやいや、笑っちゃいかん。でも、このシーンって・・・・
by tatsurou0924 | 2012-11-11 23:54 | ドラマ

by tatsurou0924