人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

宮崎牛を食べてみた。

宮崎牛連覇記念・・・ではないけど職場で積立しているお金が溜まったので仲間とステーキハウスミヤチクに出かけました。

A5と言う最高クラスの肉を頼んじゃいました。しかも、ヒレ肉・・・

美人のお姉さんが目の前で焼いてくれます!

最初の半分はミディアム、残りはレア!わさびをつけて食べるとめちゃくちゃ旨いです!

予算が余っているのでアワビは頼むは、ワインボトルはおかわりするは・・・・

食べたい放題、飲みい放題・・・最初で最後かな(笑)

宮崎牛を食べてみた。_a0103230_7214274.jpg

焼いてくれた彼女は同級生の娘さんでした!宮崎は狭いのぉ045.gif
by tatsurou0924 | 2012-11-14 00:15 | 食べ物・飲み物

by tatsurou0924