人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

噂の女子・・・

男言葉を使わない女子が絶滅危惧種であると以前述べましたが、そんな女性の一人が本仮屋ユイカであると信じている私です027.gif

個人的には写真集もだしたしもっとブレイクしていいと思うんですが・・・

その彼女の妹がこれまたカワユイカでした。
噂の女子・・・_a0103230_0453636.jpg


本仮屋リイナ・・・この度めでたく女子アナになりました。在京のキー局ではないんですが、
美人姉妹の共演をして欲しいずら!


もうひとりの注目株はエロエロ教の教祖様、福山雅治様が大絶賛の蜂蜜・・・じゃなくて秘密じゃなくて・・・厳密じゃなくて・・・壇蜜でした027.gif

いろんな意味で注目株です!その昔、インリン・オブ・ジョイトイっていましたがその上を行く濃密な壇蜜。くまのプーさんも蜂蜜よりも壇蜜にハマるでしょう037.gif

噂の女子・・・_a0103230_0262986.jpg


主演作「私の奴隷になりなさい」・・・予告編見たら板尾が出てたwなんでやねん!
by tatsurou0924 | 2012-12-05 00:27 | 芸能

by tatsurou0924