人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

小沢昭一的こころの小沢さんを弔うの心だァ!

最高の語り部のひとりである、小沢昭一さんがなくなりました。

今年の9月にラジオ番組を休んでいたので・・・ちょっと長いな・・・と思っていたんですが。

73年から始まったラジオ番組「小沢昭一の小沢昭一的こころ」は、放送回数が昨年1万回を超える長寿番組でした。

今は傑作選として再放送してます。ネットで聞けますよ。タイトルでググってください。

昭和芸能史の生き字引でもある小沢さんの軽妙洒脱な素晴らしいしゃべりが聞けます。

ずっと、再放送して欲しいです。

ところで、

やっぱり、

年末って毎年多くの方がなくなるんですね・・・・

小沢昭一的こころの小沢さんを弔うの心だァ!_a0103230_7133482.jpg

                  役者としても一流でした・・・
by tatsurou0924 | 2012-12-11 00:59 | 芸能

by tatsurou0924