人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!」(∀`*)ゞ イヤァ まいりました!

「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!」がついに20%台にのせてきました。

すごいですね。ホットドッグ販売の権利が1000万円で売れるという大雑把なストーリーで・・・

まぁ、作者も・・あるわけねぇだろ、んなもん!・・ってタイトルに保険をかけてますけど(笑)

香川さんの記事で魔法瓶が売れるだろうことは皆さんもすぐにわかったと思いますが・・20%!

キムタクのブランド力はまだまだ底力があると認めざる負えません。

反対に高倉健さんに役者失格宣言をされた香取慎吾の低迷ぶりが目立ってますね。

MONSTERSの平均視聴率は11.59% ・・・山下智久の協力をもらっても今年のスマップメンバー主演ドラマでは最低を記録。

平塚平八はおそらく警視庁の名刑事、平塚八兵衛さんからとったのかな?

吉展ちゃん事件で犯人のアリバイを崩した名刑事です。

この視聴率じゃ、八兵衛さんも泣いてるぞ!

武井咲も低視聴率の女王として君臨してますが、男ではオダジョーと香取慎吾か027.gif

映画もドラマもヒットしない香取。来年が役者としての正念場です・・・
by tatsurou0924 | 2012-12-12 00:42 | ドラマ

by tatsurou0924