笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

N(なんて)H(はるかちゃんは)K(可愛いんだろう)ってなってるNHK

いかに綾瀬さんをかわいらしく見せるかを考えています」(NHKプロデューサーの内藤愼介氏)

いま、NHKの大河ドラマの現場は綾瀬はるかの人間力でスタッフが萌えている・・・いや燃えているらしいです。

主演女優が美人で、礼儀正しくて、天然が可愛くて、いつも笑顔で・・・

こりゃ、誰だって「( ノ゚Д゚) よし!、最高の作品作るぞ」ってなりますよ。

清盛の惨敗のあとの大河です。これ以上落ちることはないでしょう(笑)

できれば1/3は幕末で盛り上がってほしいですね。

綾瀬はるかちゃんだったら、江みたいに歴史的場面にちょこちょこ顔出してもいいです!

綾瀬はるかちゃんだったら、篤姫みたいにまぶたに目を書いて遊んでも許します!

壇ノ浦の戦いにもでましょうよ。いまから編集してくださいな。

主役の綾瀬はるかちゃんが引き立つように“綾瀬仕様”の仕掛けがたっぷり施されているという、今度の大河。

最近の若手女優はちょっと売れると高飛車のいなるみたいですが、人間力が素晴らしいと評判の彼女に期待しましょう!

a0103230_3272023.jpg

こんな女優さんが毎日、「おはようございます。よろしくお願いします」ってくるんですよ。
そして、こんな会話があるやもしれません・・・「あ、○○さん、素敵な小道具、ありがとうございました。すごく、芝居がやりやすかったです。はるかは○○さんの小道具に愛情を感じちゃいました。」

NHKの撮影現場のスタッフ急募とかないですかね(笑)
[PR]
by tatsurou0924 | 2012-12-16 03:34 | ドラマ