笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

紅白歌合戦

目玉無しと言われてもそこそこ紅白は面白かったですね。

今回の紅白の一番の目玉はセットのスクリーンだったのでは・・・というほどバックのスクリーンの映像がすごかったです。CGのようなすごい映像が歌手のバックで渦巻いて、昔ながらのセットはほとんどありませんでした。

金爆の時、観客全員が樽美酒(ダルビッシュ)のお面をかぶったのは紅白史上初の試みでは?
観客はお土産で持って帰れるのかな・・羨ましい限りです。

幸子なきあとは水森かおりが巨大衣装で見せてくれました。そこで我々は気づきました・・・
「巨大衣装は別に小林幸子じゃなくてもいいじゃん!」と。

ももクロと細川たかしのコラボ、五木ひろしとAKBのコラボなどチャンネルを変えられそうな時にも「チャンネルはそのまま作戦」が随所に見られました(笑)・・・でも良かったですよ。

しかし、浜崎あゆ、中島美嘉、AAAなど本番での緊張か歌唱力がかなり低下していましたね。
プリプリに至ってはもともとうまくないんですがボイトレしてんの?っていくぐらい悲惨でした。
一昨年ののユーミンを思い出すやろ・・・ってな感じでしたね。

圧巻は美輪さんの「ヨイトマケの唄」これで白組が優勝したといっても言いすぎじゃないでしょう。

さて、今年はヒット曲がAKB、EXILE、嵐意外に出て欲しいもんですが・・・

レコ大のAKB三連覇はあるんでしょうかね・・・
a0103230_7593619.jpg

          幸子不要とばかりに目立った水森かおりの巨大衣装!
[PR]
by tatsurou0924 | 2013-01-02 08:00 | 音楽