人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

八重の桜 10回 しょうがないっす・・・

八重の桜が清盛な並の視聴率に・・・あれだけ台湾戦でドラマティックな試合をされたら、国民の皆さんはこの日のオランダ戦も見ますよね・・・まさかのコールドでしたが(笑)

でも不思議・・・キューバは日本にめっぽう強くて、日本はオランダにめちゃくちゃ強くて、オランダはキューバに負け知らず・・・ジャンケンのグーチョキパーの関係ですねw

ところで、八重ちゃん!意外といけるかもしれないドラゴン降谷アッシュ・・
面構えは最高!セリフも短いですけどいい感じでした。

ただ、難を言えば池田屋事件の状況が違ってました・・・20数名の尊攘派に対し当初踏み込んだのは近藤・沖田総司・永倉新八・藤堂平助の4名で、残りは屋外を固めたそうです。途中、沖田、藤堂が戦線離脱。その後土方隊の到着で切り捨てから捕縛になったそうです。

一方、八重ちゃんは川崎くんとだんだん田舎・・・いい仲に053.gif

次回はいよいよ佐久間象山が・・・・
by tatsurou0924 | 2013-03-12 23:10 | ドラマ

by tatsurou0924