人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

見事なAKBの戦略

指原さんの1位は壮大な地方戦略・・・じゃないかな~と考えてます。

ヘビロテをピークにマンネリ化してきたAKB。ももクロが激しく追い上げてます。

そこで、一度都落ちした指原さんが堂々の1位で文句なしの返り咲き。

しかし、左遷した秋元社長はくさす・・・どんな曲作ればいいのか?と・・・

地元出身を大事にして判官びいきが大好きで熱く燃え上がる九州人の気質を上手に利用してます。

そして、福岡出身の麻里子さまも晴れの舞台で卒業宣言!秋元康自らスカウトした秘蔵っ子だけに面倒みもいいですね。

モーニング娘。やおニャン子はマンネリ化が原因で短いピークでした。その反省で、あの手この手で繰り出す次の一手!

次は、福岡ドームでの総選挙と予想します。さしこの2連覇をかけて地元、九州場所!

秋元社長が「さしこ負けて欲しい」のコメントをだして九州人を煽りまくります。

これ、絶対盛り上がりますよ!

・・・と思うのは私だけでしょうか?

そういえば、だいたひかるは今どこに?
by tatsurou0924 | 2013-06-12 23:47 | 芸能

by tatsurou0924