人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

内海賢二さん逝く・・・

記事ではラオウや則巻博士の声優・・・と出てますが

私の中では舞台「煙が目にしみる」の俳優さんです。

この舞台は主役のおばあちゃんがサザエさんの舟さんの麻生美代子さん。

いい芝居でした。でも、見たわけじゃないんですよw

劇団で上演したんです。私がおばあちゃん役を演じさせていただきました。

内海さん役は他の劇団の方が演じたんですが、20代の女性と付き合っている60代の渋い男で腹上死するという役柄でした(笑)

ルフィー役の田中さんもそうですが、声優さんって意外と舞台をやっいるんですよ。

煙が目にしみるは葬式の話です。葬式物にハズレなしのジンクス通りいい作品でした。

ご冥福をおいのりします。
by tatsurou0924 | 2013-06-13 23:33 | 芝居・演劇

by tatsurou0924