人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

日本陸海軍機大百科の途中経過 2

直に聞いた情報では壱四〇號まであるそうです。

今、私の手元には97號まで来ました。

100式爆撃機呑龍(連合国コードネーム「ヘレン」)と国産初のジェット機「橘花」です。

日本陸海軍機大百科の途中経過 2_a0103230_22222734.jpg


ゴールまであと、43機であります!

しかし、97種類の軍用機が届いているわけではありません。軍用機にもモデルチェンジがあります。

零戦だって、11型~64型まで15種類くらいあります。(11型の次は21型とかなので零戦だけで50種類以上ある訳ではねえっすw)

モデルチェンジを出したほうが新しい型を作らなくていいからコストは安く上がります。

でも、頼みますから、壱四〇合迄買いますからレア物ビッグ3、桜花と富嶽と風船爆弾はお願いします。

日本陸海軍機大百科の途中経過 2_a0103230_2223514.jpg

あ、軍艦も来てます。軍艦はパールハーバー6(赤城、加賀、蒼龍、飛龍、瑞鶴、翔鶴)が揃ったらやめるべかなぁ・・・
by tatsurou0924 | 2013-07-07 22:25 | 小ネタ

by tatsurou0924