人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

古今亭志ん朝師匠

ここ数カ月、仕事崖っぷち状態が続いて気が滅入ってます。

そんな時の特効薬は「志ん朝師匠」です(笑)

昨年買った大須演芸場の59席を車の中で聴き直しています。

いいですね~間といいテンポといい、脂が乗り切ってます。

こうなると聞いたことのない話を新たに買いたくなってくるのが人情・・・・

TSUTAYAにないのでAmazonで買うしかないんですが・・・・

18900円うーん、パチンコはしないけどパチンコで負けたと思えば安いもんか・・・

古今亭志ん朝師匠_a0103230_2315967.jpg

少なくとも6話は聞いたことがないネタがありやすんで・・聞きたい・・・
by tatsurou0924 | 2013-07-31 02:32 | 落語

by tatsurou0924