人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

久々のブログ日活・・・いや、復活

年末からの訃報続きで精神的にショックを受けて、しばらくワクライナで療養していましたが、騒がしくなってきましたので、ソッチに寄らずに帰ってきました。
久々のブログ日活・・・いや、復活_a0103230_15504918.jpg


しかし、昨年はビッグスターが次々といなくなりましたね。マカロニウエスタンの元祖イケメン、ジュリアーノ・ジェンマ(荒野の1ドル銀貨など)の事故死。
久々のブログ日活・・・いや、復活_a0103230_15513710.jpg


無冠の名優、ピーター・オトゥール(何といっても「アラビアのロレンス」)も天国に召され、
久々のブログ日活・・・いや、復活_a0103230_15521975.jpg

止めは大瀧詠一大先生(超名盤「ロングバケーション」)、「イーチタイム」の急逝でした・・・


立ち直りかけたところへ、今年はやしきたかじんさん(「そこまで言って委員会」)と磯野波平さんこと永井一郎さんの訃報。「花ぬすびと」を歌った明日香さんも亡くなったんですね・・・


しかし、こんなことではこのブログを楽しみにしていただいている数名の皆さん(笑)に申し訳ないと復活いたしました。

現在、ヒュー・ジャックマンを目指して8月お盆過ぎから筋トレしてます。超ハードメニューに切り替えたのが11月半ば・・・。作ってくれたのが奇しくも高校の後輩でした。

1月に測った筋力測定では標準。つまりハードメニュー開始から2ヶ月で標準値まで戻しました。

現在、体脂肪率は19%!エグザイルまであとマイナス10%です。(うーん、遠すぎる(;_;))

その前に、小島よしおを超えなければ・・・・頑張ります!
by tatsurou0924 | 2014-02-23 15:54 | 芸能

by tatsurou0924