笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

枡添知事に幕引きさせていいのか?

「会計がミスしよりました、すんまへん。」この政治家の定番言い訳で幕引きさせていいのか?

会計と共謀したなら刑事責任を問えるけど、監督不行き届きなら罰金でお終い。

「どんなに大きな嵐が来ても時間は必ず過ぎて行く」周りが何と言おうが、フルボッコされようがじっと待つでしょうね。

元新党改革の幹部が言ってました。「大事な飲み会も8時半に帰る人ですよ。最後の挨拶をして下さいと頼んでも家族のもとに帰る人ですよ。正月の家族旅行に会議するなんて絶対ありえませんよ」・・・元仲間からも堂々と暴露されてます。

湯河原に行く時は金曜日の2時30分に退庁していたそうです。これも職員が暴露したんでしょうね。

でも、これじゃ追い込めません。逃げ切られてしまいます。文春さんの次のスクープ待ちですね。

でも話きいているとこの人は仕事してんだろうか?と思います。

猪瀬前知事は決裁で定時に帰れない事もしばしばあったそうです。

部下に丸投げじゃないですか。宮崎の知事だって土日に仕事入りますよ。○○大会で挨拶とか△△シンポジウムに来賓で呼ばれるとか。年間48回湯河原行けたってことは土日に公務はほとんど入れてないし、海外出張も月曜に行って金曜に帰って来てたんですかね。

部長、課長がこまめに動いて報告聞いて自分の手柄にしていたんですかね。気にいらなかったらどなり散らしてやり直しさせたんでしょうか。上から抑え込むタイプらしいですからね。

文春さん、枡添の本陣まであと一歩!大阪夏の陣みたいになって来ました(笑)



[PR]
by tatsurou0924 | 2016-05-15 22:56 | 社会ネタ