人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

紅白歌合戦、演出がシュール過ぎて崩壊寸前・・・

ヒット曲が無いので盛り上がらないのは予想できました。
こればっかりはNHKの責任ではありません。

しかし・・相葉くんの司会は酷すぎた015.gif棒読み、コメントの返しが駄目、機転が効かない、緊張しまくり・・・何年、芸能界で仕事してるんでしょう?まだ、有村かすみちゃんの方が良かった。

あと、ピコ太郎のネタがニュースで中断。お茶の間が湧いていたのになぜあのタイミング?

最大の失敗はタモリとマツコの演出。大物二人が年末の忙しい時にわざわざ出演してくれてあの演出。何が面白いんですか?NHKの本社ビルや紅白の裏側をブラタモリで見せた方がよっぽど良かった。

審査員席をステージに上げたからにはガッキ―が踊るのか?と日本国民が期待したのに座って申し訳程度に踊りの振りをした程度。事務所との交渉はNGだったんですかね?

シンゴジラは悪くなかったんですが尺が長すぎ。

個人的には堂本剛の最初から最後まで無表情になんか腹が立ちました。紅白あーめんどくせぇみたいな。芸能人ってサービス業じゃないんかい!もう、出て来るな!

平野ノラの間の悪い登場の演出や渡辺直美の中途半端な使い方も??

最後の勝敗も視聴者は圧倒的に白組なのに審査員は9対2で紅組・・・
紅組って白組以上になんか見せ場ありました?

とにかく、平成で一番つまらない紅白でした・・・NHK、残念057.gif
by tatsurou0924 | 2017-01-01 15:24 | テレビ

by tatsurou0924