人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

アナ雪はフジにとって穴行きだった。

『アナ雪ED批判200件 フジ説明』

とネットででてました。
ED批判?いったい、フジは今度は何をやらかしたのか?
EDってあのED?・・・ベットで「レリゴー!」出来ない事?
そんなシーンあったっけ・・・???

と思ってドキドキしていたら、エンディングの事でした。
あー!まぎらわしい!

しかし、フジは重症ですな。
局アナや芸人にレリゴーを歌わせて何が面白いの?
今回限りの特典映像とか撮ってこれんかったんかい!

この、センスのかけらもない演出にイライラします。
我々ど田舎の役者でも芝居やる時はお客様にどうやったら受け入れてもらえるか
慎重に考えるのに。

フジの没落が止まらない。
ディレクターとプロデューサーを一掃しないと駄目じゃないですか?
きっと、そう言うところって、過去の栄光のディレクターが時代遅れの
考えを偉そうに押しつけて企画を通すんだろうな。

社長も過去の人だから同じ感覚なのか?

テレ東が面白い。頑張れテレ東。過去の成功体験から抜け出せない
フジを抜いて、フジに本当にヤバイ!と気付かせてくれ!




by tatsurou0924 | 2017-03-07 20:56 | テレビ

by tatsurou0924