人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

映画ランキング

スパイダーマン3②ゲゲゲの鬼太郎③名探偵コナン④クレヨンしんちゃん⑤バベル⑥東京タワー⑦ロッキー・ザ・ファイナル⑧ハンニバル・ライジング⑨ブラッド・ダイヤモンド⑩ラブシングができるまで

 蜘蛛男つよし!2位は鬼太郎とモンスターヒーロー系が1,2フィニッシュ。
映画ランキング_a0103230_21271262.jpg
しかし、なんと言ってもMy・話題作は「俺は、君のためにこそ死ににいく」です。昔から戦争映画が好きな男でして。「大脱走」がMyランキング1位です。一人芝居しながらストーリーを語れます(笑)俺はマルセ太郎かっ!

 が、しか~し!最近の日本映画は恋愛ものかアニメしかヒットしていない!どうした!戦争映画わっ!(原作はよかかもしれんが)「ローレライ」という超駄作に無駄金使っているからイーストウッドに「硫黄島からの手紙」撮られちゃってさぁ・・・・(ふー)

 ちなみに「男たちの大和」も私の中ではそこそこの映画です。中村獅童のあほたれが出ているのをさっぴいても「うーん、やっぱ、角川映画の限界みたな」って感じで。(むーん)

 そういえば、阿知波信介(あちはしんすけ)さん(67)が自殺というショッキングなニュースが・・・阿知波さんってウルトラセブンのソガ隊員役が有名でした。セブンのレギュラーで亡くなったのはキリヤマ隊長に続いて二人目ですね。

 そういえば、ケーブルでセブンが始まるんだっけ・・・さようなら、ソガ隊員

 

 
 
by tatsurou0924 | 2007-05-07 21:27 | 映画

by tatsurou0924