人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

ジュニアボナー   ちょいワル親父の名言集

バーテン:「イラッサイマセ」
常連客 :「やあ!タンス」
ここは、宮崎戦場坂にある地鶏レストラン「亞晩亭」のウェイティング・マンゴーバー。週末の夜ともなると、レストランではなく、ここのウェイティング・マンゴーバーに来るのが目的の人で賑わいます。(最近はかなり値上がり気味とか・・)

ジュニア・ボナーの父でちょい悪親父のエース・ボナー。彼は顔に似合わずいいことをたまに言うようで。おや?ちょうど、あちらの席ではボナー親子が会話をしていますね。ちょっと、耳を傾けてみましょう。。。


ジュニアボナー   ちょいワル親父の名言集_a0103230_22235315.jpg    「破産?人生の転機だ




ジュニアボナー   ちょいワル親父の名言集_a0103230_2224937.jpg「一攫千金は健全なる男の夢。しかし、不幸にして健全なる男は女と酒に弱い




ジュニアボナー   ちょいワル親父の名言集_a0103230_22243037.jpg妻が「(あなたは)夢、甘い言葉、・・・それだけ」それをうけたエース・ボナーが「君がいれば夢はもっと甘美に・・・」!(こんな男を女性はなかなか本気で嫌いになれないようで・・・エースめ!)





ジュニアボナー   ちょいワル親父の名言集_a0103230_22244671.jpgテキサス・レディ「エースったら、調子良いんだから」







ジュニアボナー   ちょいワル親父の名言集_a0103230_2225686.jpg
     「(あなたは)夢、甘い言葉、・・・それだけ」


エースの次なる夢はオーストラリアで金鉱を掘り当てること。まるで「明日に向かって撃て!」のブッチさながらのドリーマーです。彼がその後、掘り当てたかどうかは続編がないのでわかりません。・・・・・たぶん、掘り当ててないと思うに全部!(笑)
by tatsurou0924 | 2007-07-21 22:25 | 映画

by tatsurou0924