人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

楽しみの前にトラブルはつきものだ!・・・けど。

9/22の旅行を目前にして9/20の朝8時10分頃めでたく今年2回目の
ぎっくり腰に!3月と9月にぎっくり・・「彼岸のときにぎっくりかっ!・・・嗚呼!彼岸腰

早速、痛い腰を引きずって整形外科に!「先生、一番早く治る方法でお願いします」って言わなきゃよかった・・腰に注射を四本!これがウルトラ痛い!思わず「うぉっ・・痛っ!」とぎっくりの腰を無理にくねらせて「いたあぁあああ」←先生!多分これで痛みのバ-ジョンアップをしてしまったらしいっす!結局、注射作戦失敗。痛み止めの代表選手の錠剤「ロキソニン」も無力でした(涙)

やばい、このままじゃ耶馬溪にもいけない!そこで、翌日整体へ・・「ガキッ!ボキッ!」とあやしげなおっちゃんからボキボキにされて「ビールは飲むな!ワインもいかん!とにかく、あんたに酒はあっちょらん。あ、コーヒーも毒じゃかいな。」・・・何飲めばいいんよ!だいたい、酒が身体に合う人っておるんか!無茶言うな~おっちゃん。

でも、なんとなく整体後は調子が良かった。おっちゃんありがとさん。

しかも、不幸は続くもの・・・茶毒蛾ってしってます?この幼虫の毛虫の毛や成虫のリン粉が肌に触れると赤い発疹が出来て、TEGE痒くなります。しかも、夏服だったら軽く通り抜けます。そうです。どこぞでそいつに攻撃されて右腕と右腹部が被害に・・・旅行を通して痒みに泣かされました・・・くすん。


果たして、出発できるのだろうか・・・キャンセルしたらキャンセル料を取られるし、わがチビッコたちは楽しみにしているし・・・・おっと、映画のロードムービーだと出発前のトラブルは付きもんだし・・行っちゃえ!

楽しみの前にトラブルはつきものだ!・・・けど。_a0103230_21385360.jpg
本当に歩き方が「じいちゃん歩き」になりました。職場のひとから「年取りすぎ!」だと。とほほ・・・しかしある意味、演技の勉強になったってか(笑)
by tatsurou0924 | 2007-09-26 21:21 |

by tatsurou0924