人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

福袋は楽しひなり。

福袋=服袋ってなイメージがありましたが今はいろんな福袋がありますね。ハンカチの福袋、マットの福袋はいいとして、パンの福袋フルーツの福袋がありました(笑)まとめて入れればなんでもありの世界かよ!ちなみに、パンはフランスパンや食パンなどとジャムなどが入っていました。フルーツはメロン、イチゴ、干し柿など・・・

日銀にも出して欲しいですね、お金の福袋。「旧札5万円相当が3万円でお求めになれます。」みたいな・・・

役所の福袋は「1万円の福袋で2万円相当の減税が受けられます」絶対ないか・・・

福袋も店によっては「売れ残り品の処分」になってるものがありますので注意しましょう。特に、雑貨関係にそんな店があります。去年、やられました(涙)

しかし、今日の宮崎市内の老舗の百貨店は多かったですね。人気店はあっという間に無くなっていました。

皆さんも買いましたか?結構楽しいですよ。いらないものは
ネットオークション
でとっとと売りましょう(笑)


「人生はチョコレートの箱みたい。食べるまで中身は分からない」(映画「フォレスト・ガンプ」より)

「福袋も人生と同じだ!」(私)


福袋は楽しひなり。_a0103230_2351864.jpg
郊外のSCで元旦に購入。安いけど掘り出し物ありました!




福袋は楽しひなり。_a0103230_2353153.jpg二日目に購入。我が家は1年分の秋冬服を正月に購入します。しかし、3時間の荷物持ちはつらかったっす(涙)
by tatsurou0924 | 2008-01-02 23:13 | 小ネタ

by tatsurou0924