人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

24シーズンⅥ  任務完了!

24シーズンⅥを12月に見終わりました。038.gif
相変わらずハイテンション・ジャック

不死身のジャック!野生のジャック

24シーズンⅥ  任務完了!_a0103230_22141245.jpg
この怪我の数時間後には完治してました037.gif











ヒーローだけど誰も彼にあこがれない
孤独なジャック(笑)

CTU(ジャックが所属している組織)の仲間が次々亡くなっても
ジャックは元気


24シーズンⅥ  任務完了!_a0103230_22142772.jpgクロエ(女性に方)とモリス(クロちゃんの元ダンナ)二人とも死なないでね!045.gif










ジャックが上司だったら残業の嵐になるでしょう。
だって24時間不眠不休ですよ!労働基準監督署に訴えられますよ!きっと、マクドナルド店長の残業以上でしょう・・・034.gif




ドラマの途中で怪我をしても数時間後には元気に走り回っています。
うちのかみさんが「ジャックはよね、手が切れてもトカゲみたいに、はえてくるっちゃないと?」といってあきれてました(爆)

果たしてジャックに普通の生活ができるのか?メイド・イン・チャイナとジャックには気をつけましょう。命に関わります・・・


24シーズンⅥ  任務完了!_a0103230_22144562.jpg

    スペシャル・ディスクには裏話満載。024.gif


まだ、間に合います!土曜日「フルスイング」日曜朝・昼「ジャック」夜「篤姫」これで効率よく話題作を見られます!031.gifヌハハハ・・・
by tatsurou0924 | 2008-01-30 22:23 | ドラマ

by tatsurou0924