人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

R-1のRは落語のRです。

R-1のRは落語のRです。_a0103230_2338100.jpg

一発かそれとも大ばけするのか・・・芋洗坂係長・・・名前の由来って・・・???


R-1で話題になっている「芋洗坂係長」はその昔、「テンション」ってコンビを組んでいたそーな。005.gif

コンビの相手は今や売れっ子俳優の田口浩正じゃげな!知らなかった~ちなみに二人とも福岡出身です。

ダンスの振り付けもしてるそうです。ドーリで踊りが上手いと思った・・・070.gif


インパクト、個性はバツグンでしたがなだぎ武の完成度がやや勝っていたようでした。

しかし、次回のネタは・・・超期待の芋洗坂係長!であります041.gif


R-1のRは落語のRです。_a0103230_2333191.jpgなだぎの持ちネタの一つ、藤岡飛呂志。




R-1のRは落語のRです。_a0103230_2334788.jpg

  芋洗坂係長のもと相方、田口浩正氏
(好きな酒は宮崎の黒霧島だそうです)

by tatsurou0924 | 2008-02-21 23:16 | お笑い

by tatsurou0924