人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

甘美な響き、生キャラメル・・・

甘党万歳!生キャラメルをチョコでコーティングした危険なスイーツをセブンイレブンでかみさんが見つけてきました!

口当たりがよくて、やわらかくてこくがあって・・・ついつい3、4粒口に放り込んでしまう
デンジャラスなスイーツです(笑)
甘美な響き、生キャラメル・・・_a0103230_23345565.jpg


商品名は
「バンビ」 
会社は「北海道村」・・・ほんとに、北海道?埼玉とかで作ってんじゃないの?ん、おお!住所が小樽市銭函3丁目517-5となっているではないか!

小樽と言えば運河のほかに石原裕次郎館や北一硝子が有名ですね。そんな小樽を想像しながら食べると美味さ倍増です!

気になるお値段は・・・約20粒(80グラム)で
630円
・・・た、高い。しかし甘党ならば押さえておきましょう!

チャンスはホワイトデーです。男性は義理返しに、女性は事前のリクエスト作戦です。男性は義理返しをしておきながらちょっと味見させてもらうウルトラCが必要です(笑)なんや!こいつ!と思われないようにしましょう。

甘美な響き、生キャラメル・・・_a0103230_2345293.jpg
そして、これが焼酎に合うんです。ダブルデンジャラス028.gif

甘美な響き、生キャラメル・・・_a0103230_23502482.jpg
い、いかん。つい食べ過ぎてるし・・・恐るべし「バンビ」005.gif
by tatsurou0924 | 2008-02-27 23:38 | 食べ物・飲み物

by tatsurou0924