人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

気になる猫 その②

気になる猫 その②_a0103230_21123117.jpg



空飛ぶ猫ってのが流行っているそーです。

見事なジャンプ!

そう言えば、最近、ジャンプしてないな・・・

大人になるといつの間にかジャンプしなくなるんですね。

最期にジャンプしたのは・・・あ、子供の風船とったときだ

意外と最近だった。。039.gif

犬はどーした?犬ネタはないんだろうか・・・


気になる猫 その②_a0103230_2113025.jpg


この写真を見て「飛びます!飛びます!」って坂上二郎さんの往年のギャグが

頭をちょっとかすめた人の親父ギャグ度・・・初段

心の中で思った人の親父ギャグ度・・・3段

つぶやいた人は親父ギャグ度・・・7段

つぶやきながら「飛びます!飛びます!」のポーズをとった人は・・・師範代

『飛びます!飛びます!』の正式なポーズをネットで調べた人は・・・殿堂入り

さあ、貴方は何処に該当しましたか?また、次回お会いいたしましょう040.gif



by tatsurou0924 | 2008-03-29 21:17 | 動物

by tatsurou0924