人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

桜は駄目でも、トロッコがある!

桜は駄目でも、トロッコがある!_a0103230_2210939.jpg


桜は空振りでしたが、トロッコ列車に乗りました。

高森~立野の約17.5キロを50分かけてのんびり走ります。

ハイライトは長陽から終点の立野の間にある渓谷です。眼下に広がる景色がブラボーの連続です。

桜は駄目でも、トロッコがある!_a0103230_22111351.jpg

ここって、ヨーロッパ?みたいな錯覚に落ちようと思えば落ちられるかも。(あくまでも個人差があります)

車内アナウンスがいろいろ見所を教えてくれます。

例の場所を通るときは
「一心行の大桜が右手に見えます。今年はまだ咲いておりませんので分かりにくいのですが、白いテント(出店)が立ち並んでいる左側です」と苦心のナレーションでした(笑)

料金は片道大人940円、子供540円です。話の種と子供の思い出にいいかも。

桜は駄目でも、トロッコがある!_a0103230_2212462.jpg

                信じられん・・・寝てるし・・・
      確かに、ガタンゴトンは眠気誘うクスリかもしれんが・・・おきんかい!
by tatsurou0924 | 2008-04-08 22:15 |

by tatsurou0924