人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

ジュラシックパーク・・・?

ジュラシックパーク・・・?_a0103230_205873.jpg

桜島・・・そこにはまだ巨大生物が生息していると言う・・・その謎を解き明かすべく、我々は決死の思いで鹿児島港をあとにした。



ジュラシックパーク・・・?_a0103230_20583117.jpg

この島に、どんな巨大生物が住んでいるというのだろう・・・まさか・・・!



ジュラシックパーク・・・?_a0103230_20585757.jpg
  
        いた!あれは、池田湖のイッシーなのか!



ジュラシックパーク・・・?_a0103230_20592275.jpg

うぉ!ステゴサウルスが・・・ここは鹿児島県が国に極秘で育てていた恐竜達がいた。
西南戦争で敗れた恨みを恐竜で・・・・ま、まさか。







ジュラシックパーク・・・?_a0103230_20594932.jpg

あっ、危ない!T-レックスが女の子に襲いかかろうとしている!待っていろ!いま助けてやるからな!








ジュラシックパーク・・・?_a0103230_210730.jpg


       ・・・って、俺が食べられてどーする。。。
by tatsurou0924 | 2008-05-13 21:37 |

by tatsurou0924