人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

せんとくんを勝手に応援する会

せんとくんにライバルが登場しました。

せんとくんを気に入らない団体が「新せんとくん」を募集。30作品にしぼり選ぶそうです。

しかし、せんとくん!その昔、加勢大周と新加勢大周で争った芸能界の事件があったけど最終的には元祖が生き残っているぞ!元祖は強いのだせんとくん!

せんとくんを勝手に応援する会_a0103230_22522165.jpg

ライバルたち・・・小さくてよく分からないけど、そんなに可愛いかい?ありきたりなデザインじゃないか。勝てるぞ、ぬるぬる坊やのせんとくん!



せんとくんを勝手に応援する会_a0103230_22524475.jpg

      だんだん、見慣れてくると愛着がわいてくる・・・かものせんとくん。
by tatsurou0924 | 2008-05-21 22:57 | 社会ネタ

by tatsurou0924