人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

HEROES(ヒーローズ)

気になっていたアメリカのTVシリーズ、HEROES(ヒーローズ)を借りました。

あの「24」以上の人気を博していると言う話を聞いていたので気になってたんです。

ジャック・バウアーを超えた凄い人たちって誰?

「プリズン・ブレイク」はイマイチだったので話のネタ程度にと軽い気持ちで借りました。

その結果・・・・はまりました。  妻と二人で見まくってます。

ヒーローズとは「特殊能力を持ったフツーの人たちがごく近い将来に来る世界の破滅を防ごうとする物語」です。X メンの一般人バージョンというか、超能力・一般人・戦隊というか。
HEROES(ヒーローズ)_a0103230_1682927.jpg

その中で、マシ・オカという俳優さん演じるヒロ・ナカムラが大人気キャラになっています。

今、全米では「ケン・ワタナベ」や「リンコ・キクチ」より「マシ・オカ」が一番人気のある日本人俳優になっているようです。

この、マシ・オカさん、只者ではないんです。IQは180以上!6歳の頃家族でアメリカに移住。ハーバード大学に合格していたのですが自分に合わないと他の大学へ・・・漫画好きで特に浦沢直樹の大ファンだとか。
HEROES(ヒーローズ)_a0103230_1684769.jpg

おっと、次の話が見たいのでここら辺でやめてレンタルに行ってきます。ちなみにパート1は23話です。3日で半分見ました。日曜日のサラリーマンNEOまでには23話終了する予定です(笑)。
HEROES(ヒーローズ)_a0103230_169533.jpg


今度の芝居にもヒーローズのパロディネタを入れられないかな・・・・ブツブツ・・・
by tatsurou0924 | 2008-06-10 16:12 | ドラマ

by tatsurou0924