人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

ヒーローズ・・・シーズン1、終了。

ヒーローズ・・・金曜日に見終わりました。

うーん。続きが見たい~シーズン2のレンタル開始はいつ?

ヒーローズのHPに「彼らは世界を救った。」との文字に後に「はずだった。」なんてコメントが浮かび上がってくるんですよ!

気になる!一体、どうなるんだ!

TUTAYAでもGEOでもいいから内緒でシーズン2入荷してくれ!連絡はこのブログまで。よろしくお願いします。


ヒーローズに出演していたゲスト・スター!

ヒーローズ・・・シーズン1、終了。_a0103230_21271987.jpg
「24」にジャックの弟の妻役で出演していました。この女優さんの笑顔が大好きです。
ヒーローズ・・・シーズン1、終了。_a0103230_21272915.jpg
                        彼女も「24」に出演していたそうな。何役?
ヒーローズ・・・シーズン1、終了。_a0103230_21274273.jpg
ジョージ・タケイ。 「スタートレック」で世界的に有名になりましたね。最近、彼はゲイであることをカミングアウト。アメリカって奥が深い・・・(その後めでたく彼氏とゴールイン!しました)
ヒーローズ・・・シーズン1、終了。_a0103230_21275213.jpg
マルコム・マクダウェル。「時計じかけのオレンジ」の彼も渋いおじいちゃんになってました。元気に俳優してたんですね。

ヒーローズ・・・シーズン1、終了。_a0103230_2128260.jpg

うわさのアンドウくん。アンドウは名前です。苗字はマサハシです。韓国人の俳優さんが演じてます。
by tatsurou0924 | 2008-06-15 21:44 | ドラマ

by tatsurou0924