人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

今年はぽぽぽぽ・・・が流行ります。

歌手 鼠先輩。(後輩がつけたあだなとか・・・)

まちがいなく、ブレイクします。歌のテイストはムーディ勝山に近いところがあります。

今年はぽぽぽぽ・・・が流行ります。_a0103230_052855.jpg
    ちょっと、チンピラ風な安っぽい感じがバツグンにいいです!


歌の題名「六本木」を「ギロッポン」と読ませるところが芸能人になりそこなったオミズの人の世界感が展開されていてるようで哀愁をさそいます。(笑)

歌の3番の歌詞が全部「ぽ」です。これがアホでいちゃってます。

今年の夏はカラオケスナックでぽぽぽぽぽぽぽぽ・・・・が連呼されるでしょう!

しゃれで紅白に呼んで欲しいです。NHKさん、数字がとれますよ(笑)

詳しくはゆーちゅーぶでどうぞ!
今年はぽぽぽぽ・・・が流行ります。_a0103230_054326.jpg

        このインチキ臭さがめちゃめちゃいいですね。CDが厚紙でできててそうな雰囲気が妖しくて最高です。
by tatsurou0924 | 2008-06-18 00:12 | 音楽

by tatsurou0924