人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

LOST(ロスト)って・・・ヤバイ。

ダレカ、タスキーリクラサーイ。

イマ、メリカンドゥラマにハマッテ、チュウドクジョウタイデース。

もともと、連続モノのドラマなんて面倒くさくて見たいと思ってなかったんですが・・・

「24」の斬新なスタイル(24時間を24時間のドラマにする)とジェットコースターストーリーに
どっぷりとはまって、すでにシーズン6まで見終わりました。

その後、「プリズン・ブレイク」(刑務所を脱獄する話)はそこそこ面白かったのですがシーズン2までは行かなかったですね。なぜ?ジャック・バウアーの方がオモローだったからです。

そして、一気に見たのが「ヒーローズ」マシ・オカ(日本人の俳優)が最高でした。

ヒーローズのあと次なるドラマを探しました・・・
「ザ・クローザー」は個性的な女性が事件を解決しますが「刑事コロンボ」の面白さには勝てませんでしたね。2話でドロップしました。

「ボーンズ」も緻密な前置きに比べ謎解きが急すぎてこれも2話でドロップ。

決定打がない!ん?待てよ、「LOST」(ロスト)ってかなり面白いって職場の人が言ってたっけ

そこから私の米ドラ(アメリカン・ドラマ)中毒が再発したのだった・・・・

LOST(ロスト)って・・・ヤバイ。_a0103230_2346038.jpg


by tatsurou0924 | 2008-07-08 23:48 | ドラマ

by tatsurou0924