人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

ホール入り3日め・・・

ホール入り3日め・・・_a0103230_03763.jpg

              いまや、幻のチケットとなった土曜日のチケット・・・・



仕事終わって劇場入りだから、たった3時間半くらいしか時間がナーイ!

やば!まじやばいっす。最近は芝居が気になって仕事も上の空になりがち・・・

しかし、皆さんの「公演すっごく楽しみにしています029.gif」の声援が活力の源となっています。

ここにきて、土曜完売に続いて、日曜も完売の気配が・・・

一体、何が起こっているのか?皆さん、そんなにヒマなんですか?(笑)

今回の芝居の一つのてーま「顧客満足度」の向上・・・
                あ、仕事っぽい。職場が染み付いちゃってるね~  

でも、笑ってもらって楽しんでもらえれば、われわれも美味い酒が飲めます(結局そこかい!)


ホール入り3日め・・・_a0103230_061584.jpg

よし!原点に返って、「ガラスの仮面」をもいっかい読むぞ!・・・ってそんな時間あるかいな!


 







       
by tatsurou0924 | 2008-09-05 00:11 | 芝居・演劇

by tatsurou0924