人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

ウコンの力はでんじゃらす。

ある友人が・・・「飲み方の前にのんでんない!絶対、悪酔いせんちゃが!」と力説してたことがありました。

当時は粉末のくせのあるタイプしかなくて「へぇ~」と感心の相槌で答えておりました。

その事を忘れそうになっていた時、違う職場の友人が
「ウコンはききますよ。飲む前にコンビニで買ってクイッと飲めば絶好調ですよ!」と・・・

あ、そう言えば以前きいてたっけ。・・・てなことで飲んでみることに・・・

効きます!効きすぎます!この前は朝5時まで行っちゃいました005.gif

危険なドリンクです。そういえばあまり二日酔いにもならなかったような・・・・

                   でんじゃらす!うこん         
         
                   (ひらがなで書くと微妙に読み間違えそうになります)


ウコンの力はでんじゃらす。_a0103230_21583952.jpg

by tatsurou0924 | 2008-10-01 22:02 | 食べ物・飲み物

by tatsurou0924