人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

秋祭りでお馬鹿します。

こんどの土日にとあるお祭りでレンジャー戦隊ものをやることに・・・

ストーリーは定番です。

悪役「ぬはは・・」→女子「きゃー!」→レンジャー戦隊変身前「まて!とぅ」→変身
→なんとなく必殺技→悪役「ひえー」→おしまい

てなやつに肉付けします。司会は寺原理沙さん。一度、ラジオ番組でご一緒させていただきました。美人アナです!今回は、理沙さんにもボケまくってもらいます(笑)

さてさて、どんなことになることやら・・・・

秋祭りでお馬鹿します。_a0103230_20533861.jpg

ウッキー大魔王役のU氏。彼の悪役ぶりにこのショウータイムの成否がかかっているのだが・・・本人はまだ知らない(爆)

しかし、その前に、同じ祭りで有名人コーナーをするんですがU氏はあの北島康介選手を競泳パンツ一丁で演じる予定です。凄すぎるぞ!Uくん!038.gif038.gif

独身時代が長くなるかもしれないが、そのときは何しちょってくれ040.gif
by tatsurou0924 | 2008-10-23 21:13 | 小ネタ

by tatsurou0924