笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

極、乱心。今日も反省のイロなし。

07年11月に落語家の春風亭小朝と離婚したタレントの泰葉(やすは)が、自らのブログ『泰葉の革命プロジェクト』でキレまくっている。元夫の小朝を"金髪豚野郎"よばわりしたほか、NHK大河ドラマ『篤姫』の脚本家・田渕久美子や歌手・谷村新司に対しても攻撃をしかけました。

しかし、案の上ブログは炎上し閉鎖へと追い込まれました。めでたしめでたし。これで、彼女は世間に唯一あった出島をなくしたのです。あーこれで静かになる!

田渕久美子に対しては、「私はあなたを許します。着物のトラブルに巻き込んだ事。<中略>私が病気だとふれまわった事。全て許しましょう。でも、あなたにはもう篤姫を語る資格はありません」。
 
谷村新司に対しては、「社長以下スタッフの皆様には大人社会の汚さを教えていただきました。<中略>『昴』や『いい日旅だち』を上回る曲を書いて欲しい。最近の曲はゆるいから」と噛み付いている。そうですが、ブログ閉鎖のため今は見られません。私は見ましたが原文通りです。

まったく、47才のおばちゃんにもなっても、常識がないというか、子どものままというか。

しかし、彼女も小朝師匠を完全に敵に回したので落語界からは干され、谷村新司を敵に回したので音楽界からも煙たがられるでしょう。でも、篤姫の田淵久美子に噛み付いたのはまずかった・・・日本を代表する脚本家に無謀にも噛み付いたらとりあえず、NHKの仕事は今後ないでしょう。他の放送局も使い辛いし。

現在、実の姉とは修復不能。二人の弟もこれ以上尻拭いはしたくないはず。なぜ、自分で自分の首を絞めるのか?ある意味、「中山な人」(爆弾発言で自滅)でしょうか。

実の姉がアホな記者会見を開いて芸能界から干され、田原俊彦が「俺ってBIG」発言で第一線から消え、押尾学は横柄な態度で総スカン!という実例がゴロゴロしてるのに芸能界というか、社会を甘く見過ぎじゃ!
収入源をほぼ断たれてしまった彼女には・・・どこぞの温泉宿でひっそりと働く道しかないのか・・・


a0103230_21541874.jpg

          ヤスハくん、君は人を語る前に自分に常識を身につけましょう!
[PR]
by tatsurou0924 | 2008-10-28 21:58 | 芸能