人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

観たい!食べたい!行きたいわ~ん!

ある日突然、UMK(テレビ宮崎)のディレクターさんからメールで連絡がありました。

「???」と思いつつ電話をしてみると・・・「ある番組のナレーションをしませんか?」との事。

「私がですか?私よりもうまい人がゴロゴロいるのに??」・・「TABOさんの声、いいじゃないですか」・・などと、おだてられてノコノコとUMKに行って来ました(笑)

聞くところによると台湾の見所を紹介する番組(昨年6月、台湾-宮崎 定期路線就航)で55分CMなしの特番とのこと!・・・お、俺でいいんだろうか008.gif

しかし、晩飯の天丼食べちゃったし、食い逃げはできないし・・・えーい。出たとこ勝負でGO!025.gif

6:30から練習、天丼をはさみ途中休憩をいれて終了したのが11:30分。何とか、その日のうちに終わりました・・・042.gif

過去、CMとかラジオドラマの経験はあるけどこんなに長丁場は初めて。ナレーションって体力と集中力の勝負です(ふ~)

本放送は1/24(土曜)午後2:30放送予定です。番組はさすがUMKだけあって遊び心満載の面白いつくりになってます!是非観てください!(鹿児島KYTでも放送されますよ!)

観たい!食べたい!行きたいわ~ん!_a0103230_1736665.jpg

   某、81ディレクターさん撮影です。まだ、体力、気力がある頃です(笑)

「観たい!食べたい!行きたいわ~ん!」個人的にこのタイトル好きです041.gif

OA当日、ナレーションの声が他の人になってたりして・・・・057.gif
by tatsurou0924 | 2009-01-17 17:43 | テレビ

by tatsurou0924