人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

エキスポ

ついに、宮崎出身の売れっ子劇作家、中島淳彦さんのエキスポが3年ぶりの再演です!

時は万博(エキスポ’70)が日本中の話題を独占している昭和45年、宮崎の日南というところのとある家族の面白くもハートウォームな物語。今と違って、まだまだ世の中が人間臭かった昭和45年。

ちなみに、この年産まれの著名人はすごいっすよ!平成産まれも知ってる人ばっか!

いまや女優の中山美穂、大物歌手のマライヤ・キャリー、ボクサー辰吉丈一郎、ナイナイの岡村、アナタガチュキダカラのイ・ビョンホン、脚本家の宮藤官九郎、体操の池谷幸雄、将棋の羽生善治、テニスのクルム伊達公子などの方々!ってことは皆さん今年で39ちゃいなりよ!

一体、どんな出来事があったの?、ってゆうか万博ってどんなんだったっけ?って思うでしょ?それは,次回の「1970年てこんな年」に続くの心だぁ~003.gif

エキスポ_a0103230_3122392.jpg

あ、私も出演しますんで・・・なにとぞよろしくお願いいたします040.gif
ちなみに、このチラシのメガネかけてカバン持っているのが私です(笑)
by tatsurou0924 | 2009-02-01 03:11 | 芝居・演劇

by tatsurou0924