人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

山下達郎コンサート、チケット降臨。

山下達郎コンサート、チケット降臨。_a0103230_0575761.jpg


キターッ!山下達郎の10年ぶりの宮崎でのコンサートのチケットがキターッ!

思えば10年前・・・チケット発売開始と同時に妻と二人で電話をかけまくって、3階席の立見しか取れなかったあの日。友人はローソンチケットでなんなく1階席の17列目をGET。悔し涙が頬を伝ったその時、捲土重来を期してファンクラブに入会・・・待つこと3650日。ついに、その時が来ました。

私が宮崎中央郵便局で渾身の代金振込みをした執念でななななんと!2列目をGET!こんなに前の席を確保できたコンサートは嘉門達夫以来でした(笑)

昔の曲はどのくらい歌ってくれるのだろうか・・・前回は風邪を引いてバッドコンディションの中でベストパフォーマンスをしてくれたヤマタツ。まさか、インフルだけは止めてね。2列目だとうつるから・・・でもヤマタツのヴァイラスなら歌が美味くなるかも・・・・ならんやろ!

山下達郎コンサート、チケット降臨。_a0103230_0531374.jpg

              各地ともSOLD OUT!早く観たい、聞きたい、行きたいわーん!

山下達郎コンサート、チケット降臨。_a0103230_0532360.jpg

            大阪フェスティバルホールに特別出演したってホント?
by tatsurou0924 | 2009-02-05 01:00 | 音楽

by tatsurou0924