人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

せとか

せとか・・・瀬戸朝香の略称じゃありません。超レアみかんの名前です。

せとか_a0103230_1191717.jpg




「幻のみかん」とか「みかんの大トロ」なんて呼ばれてます(笑)

知人の家に行ったら、せとかの文字が入った箱が・・・しかも宮崎の日南産!

思わず、「これって、幻のみかんですよね!」・・「そうだよ。美味しかったよ。1個持って帰る?」
「え、そんな、高級品を悪いですよ・・」こうゆう会話の流れになると100%もらえる展開です(笑)


「ただし、1個だけだよ」・・「1個で十分ですよ、高級品ですから・・」(いつの間にか、もらうことを肯定している私であった・・・)

そんな、こんなで・・・美味かった~・・・この味はハマル!

せとか_a0103230_1194350.jpg

by tatsurou0924 | 2009-02-27 01:20 | 食べ物・飲み物

by tatsurou0924