人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

エキスポまで3週間なりよ・・・

今日、「エキスポ」の通し稽古がありました。残り3週間ですが私はいままで数少ない自分の台詞を完璧に言えた事は1度もありません!

なんでぇ~?!最近、特に台詞の覚えが悪いのは実感していたのですが008.gif

やばいっす・・・特に疲れているときはまったくだめっすね。集中力がとぎれて、スラスラ言えていた台詞が飛ぶんです・・・イチローのノーヒットよりやばい感じです。

役者が自分の台詞のとき頭が真っ白になるって、プレゼンの時の資料が数ページ欠落している状態と言うか・・・重要な会議のときに役員から「そういえばアレはどうだったかな」と予期せぬ質問が来た時と言うか・・・要するに「崖っぷちのポニョ状態」です。

残り3週間、最近、特に落ちた体力と戦いながら夜の部活動(飲み会)をこなしながら毎日の練習に挑む。
あ、チケットも売らなきゃ。アマチュアの芝居っていろいろありますが、打ち上げの酒は美酒です。
ガンバロー!068.gif
エキスポまで3週間なりよ・・・_a0103230_0314198.jpg

              今日の通し稽古直前。写真は共演のHAMAちゃん
by tatsurou0924 | 2009-03-02 00:34 | 芝居・演劇

by tatsurou0924