人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

衝撃が走った、コブクロ解散ニュース・・・

衝撃が走った、コブクロ解散ニュース・・・_a0103230_0232310.jpg


ネットの芸能ニュースで「コブクロ解散の危機」みたいなニュースが流れました!

原因はギャラ・・・もともとコブクロの事務所の社長さんは売れない時代のコブクロを見込んで事務所を立ち上げた、いわば素人さん。

ですから、ギャラ問題もなかなか押さえられなくて・・・・紛争が。言いだしっぺは小渕くん。ほとんど作詞作曲してるから、もっとギャラを下さいと・・・言われた黒田くんは面白くないですよね。

しかし、翌日、謝罪のニュースがネットに!コブクロ解散の危機に関しては、根も葉もないことをすみませんでした・・・みたいな。

でも、何か・・・ですよね。まったくのガセ?それとも、事務所が圧力を?不明です。
しかし、サイモン&ガーファンクルもチャゲアスもソロじゃあの成功はなっかったでしょうし。
狩人は・・ま、いいか(笑)

    ビートルズのブライアン・エプスタインみたいな名マネージャーが必要かも。

衝撃が走った、コブクロ解散ニュース・・・_a0103230_0281587.jpg

小渕君の曲と黒田君のヴォーカルがあってこそのコブクロです!ポール・サイモンの曲とアート・ガーファンクルのヴォーカルが交わって奇跡のデュオになったように・・・
by tatsurou0924 | 2009-03-19 00:35 | 音楽

by tatsurou0924