人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

制服オリジナル リカちゃん

制服オリジナル リカちゃん_a0103230_22145190.jpg

昨年、宮崎初制服オリジナル りかちゃんが発売になってました!

我が家にチラシが来たのですが行方が分からなくなっていました。今回の部屋の片づけでやっと出てきました(笑)

各地によって価格には差がありますが、宮崎の大宮高校ヴァージョンは5980円で一人5体まででした。

身長は22センチ。冬服と合服などが付いています。大宮高校は限定4000体でした。実は大宮高校は義母の母校。また、義父の母校も制服オリジナル りかちゃんが発売されました!私と妻は同じ高校・・・
制服オリジナル リカちゃん_a0103230_22155546.jpg



私達の母校にはいつ来るのでしょうか?受付は3000体からだそうです!あ、自分が発起人になればいいのか・・・うーん、面倒じゃにゃ~
制服オリジナル リカちゃん_a0103230_22165248.jpg
by tatsurou0924 | 2009-05-13 22:17

by tatsurou0924