人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

レッドクリフ2(多少、ネタバレありますよ)

レッドクリフ2(多少、ネタバレありますよ)_a0103230_185917.jpg


レッド・クリフ パート2・・・・突っ込みどころ満載の映画じゃんか!

いいのか?ジョン・ウー!孫権や周瑜が最前線で戦っていいのか?ありなのか?

妊婦を高所から投げて、それをアクロバチックに受け止めて、怪我無しでよかったね・・・ありなのか!

曹操を追い詰めたときは、孫権、周瑜、劉備、関羽、張飛などの主要人物しか戦場にいないってありなのか?80万人の大群はどこにいったのかい!はぁ、はぁ、はぁ・・・

さすがに、2丁拳銃もちーのスローで倒れーのバンバン撃ちーのはなかったけど、相変わらず、白い鳩はこだわりですか?まぁ、それは、いいんですがぁ・・・

最後、曹操が腑抜けっぽくなったのは・・・うーん。あれじゃ、「レッドクリフ3 曹操の逆襲」が作れないぞ!

ついでに、劉備ってただのダメキャラおじさんじゃんか!

レッドクリフ2(多少、ネタバレありますよ)_a0103230_192253.jpg

鳩おじさん!こんなに大味の映画作っていいんかい?あまりにもハリウッドすぎる・・・


三国志ファンには突っ込みどころ満載のRC3でした(笑)チャン、チャン060.gif
by tatsurou0924 | 2009-05-21 01:15 | 映画

by tatsurou0924