人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

MAX、まぎらわしい!

パソコンで文字を打つと、パ(PA)とバ(BA)って似てますよね。その事をガッテンしていただけたら以下の話題にうつります(笑)

ある日、ネットのニュース記事でこんなタイトルが目に飛び込んで暴れまくりました・・・
「ノーバンで始球式」!ついに、そこまで来たか・・・いくらアイドルを売り出すための話題づくりでもそんなことやっていいのか?プロ野球機構も許すのか?俺も見てみたかった!などといろんな思いが光通信の速さで脳裏をめぐっていきました(笑)

MAX、まぎらわしい!_a0103230_18153351.jpg

しかし、記事をよーーーく読むと・・・
アイドルグループ「AKB48」の大島麻衣(21)が16日、神宮球場で行われた社会人野球の「第64回JABA東京スポニチ大会」決勝戦で始球式を務めた。「スポニチ」のロゴが入ったグレーのユニホーム姿で、山なりながらストライクを投げ込んだ。・・・

ノーパンじゃなくてノーバウンドのノーバン?←分かりにくいので拡大してみましょう!

ノーパンじゃなくてノーバウンドのノーバン?

頼みますからぁ、文字は大きめにおねがいしますぅ!じゃないとぉ、おじさんたちは気になって眠れません!ぷんぷん!
by tatsurou0924 | 2009-05-23 18:19 | スポーツ

by tatsurou0924