人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

Who's Who in Myazaki

その昔、宮崎を代表する有名芸能人はあまりいませんでした(笑)

演劇の緑魔子・・・しらないか。デュークエイセスの谷さん・・・そもそも、デュークなんとかってなに?の世界っすか。

その後は、斉藤慶子、今井美樹、温水洋一さんたちがいますね。そして、平成の宮崎スーパースタートリオエビちゃん小渕くん(コブクロ)、堺雅人くんと続きます。結構、最近は全国区が多いようです。あ、知事もか。

そして、次世代のスターたちもいます。わたーし、全然シーラなかったのですが以下の方々も宮崎なんですと!

Who\'s Who in Myazaki_a0103230_2205383.jpg

宮崎宣子アナウンサー。おばかキャラで有名だそうで。DOイナカの宮崎はあんまし、日テレが映らなくて(笑)

Who\'s Who in Myazaki_a0103230_2253776.jpg

山口小夜さん、『Bloodブラッド』では、耳の聞こえない、格闘技に長けた少女・ブリギッテを熱演。そーなんだ!歯科衛生士の資格を持っているそうで。これで、「歯科衛生士探偵、歯形は語る~親知らずを乗り越えて~」ていうTVシリーズがあったら、主役ができます!

Who\'s Who in Myazaki_a0103230_2213720.jpg

             ウガンダ2世、いや、響の長友さんも宮崎出身ですと!トロサ-モン(宮崎出身)に続け!
by tatsurou0924 | 2009-06-01 22:21 | 芸能

by tatsurou0924