人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

ちぇす!

私の会社のとある部署にパートのRくん(独身)ってのがいます。私の友人のJが上司なんですが・・・

「ちょっと、TABO聞いてくれよ~。Rがよ~」  「なんや?」  ・・・・

そのRくんの挨拶は「ちぇす」だそうです。朝でも、昼でも、夜でも「ちぇす」です。(ある意味アロハ状態?)
言い方は声を絞り出すように。そう、トッポジージョのマネをするように「ちぇす」っていえばRくんの挨拶です(笑)

その噂のRくん、ある日事務の伊達女史に「Rさん、この請求書を〇×商事に届けてくださいね。封筒に入れておきましたからね」って頼まれました。

Rくん、「ちぇす」って言いながら請求書を持っていきました。そして、次の日。伊達女史が確認のために「Rさん、〇×商事に持て行ってくれた?」ってきいたら、「ちぇす、ちゃんとポストに入れときました・・・・

Rくんの頭は封筒=ポスト・インになっているそうで・・・その悲劇をそのあともう一回やらかしました・・・

しかも、いつも「ダメだし」されてる伊達女史が休暇のとき、伊達女史の机で「だって、だって、だって、だてさんです」と歌っていたそうです・・・・

そして、バツいち独身貴族のJに「Jさん、AVのだれそれのポスターが手に入ったんでいりますか?」って・・・
上司にたいする貢物のつもりだったんでしょうが・・・バツいちのJは実家に住んでます。「AVのポスター、どこにも貼れんじゃろー」

そんな、Rくん、40歳で独身です。誰かいい人いませんかぁ?・・・無理か。

ちぇす!_a0103230_2341925.jpg

ちぇす・・・のRくんのイメージです。ち〇、で〇。めが〇、でっPA・・・です。
by tatsurou0924 | 2009-06-04 00:18 | 小ネタ

by tatsurou0924