人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

葉っぱのフレディもしくはナレーション

ある日、UMKの81ディレクターからナレーションの依頼が!2度目だけど、大丈夫かな?と思いつつYESの返事。
葉っぱのフレディもしくはナレーション_a0103230_2353529.jpg
さて、ナレーションは2度目なのですが・・・緊張しますね。しかも、途中からのどのコンディションが悪くなりかすれてきだして・・・やば!故障者リスト入りか?そんなときのど飴の差し入れが!これで何とかのどのコンディションがもどりました。特に、龍角散のど飴は効きます!066.gif

葉っぱのフレディを読んだ直後なので、ついつい感情が入りすぎてNディレクターから「暗いです。もっと明るく」とダメ出しが(笑)





葉っぱのフレディもしくはナレーション_a0103230_23535356.jpg
そんなこんなで、UMKの美人アナウンサー小西さまのご協力もありなんとか終了。放送は7月4日午後2時30分です。宮崎はUMK!他県(鹿児島、熊本、大分?)にも流れるらしいです。

みんな、私のナレーション聞きながら「ビミョーになまっているこいつは誰だ?」って思うことでしょう(笑)




葉っぱのフレディもしくはナレーション_a0103230_23541446.jpg

小西さまにしごかれる私。このあと、ナレーションとはなんぞやから発声の方法、正しい正座の仕方まで教わったらナレーションが終わらないので、ありませんでした。
by tatsurou0924 | 2009-06-26 00:04 | テレビ

by tatsurou0924