人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

ここは、魔王の迷宮・・・

ここは、魔王の迷宮・・・_a0103230_5243965.jpg

宮崎の劇場が子供たちを対象に
バックステージツアーを開催してます。

大人気企画で今年で3回目です。芝居仕立てになっていて、その中で子供たちが探検しながら劇場のバックステージを回る趣向になってます。

芝居仕立て・・・そうです。私も出ます(笑)今年はキャストが不足気味で私にも出演依頼が・・・と、言うより「人が不足しているので出るよね!?」みたいな圧力が・・(爆)

本番前日の8/7にリハがあったんですが、かなり凝った趣向になってます!普段は絶対見られない所を見て、劇中では普通ははやらない事をやっちゃいます。大人も全然、楽しめます041.gif
ここは、魔王の迷宮・・・_a0103230_525442.jpg

まだ、経験したことのないチビッコのみんな、来年はぜひ応募しよう!そして、とりあず今年のみやざき演劇祭のチケットを買おう!037.gif

さらに、大きくなったら・・・ゴルフやパチンコなんかしないで劇団に入ろう!029.gif

だから、今年のみやざき演劇祭のチケットをお母さんに買ってもらおう・・・く、くどいっすか?
by tatsurou0924 | 2009-08-08 08:08 | 芝居・演劇

by tatsurou0924