人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑劇2007

tatsu0924.exblog.jp

なんでもありの言いたい放題

ブログトップ

パラサイト・パラダイス

まだ、なんとか元気に人生を生き抜いています(笑)
パラサイト・パラダイス_a0103230_9501950.jpg

19年前の去川小の全景。写真右に整然と並んでいるのはお墓。手前の大きな四角は体育館。一番近いコンビニまで約6.3キロです・・・



最近のハードでヘビィなスケジュールは、売れっ子芸人を疑似体験しているようで・・・

平日は朝7:30に出勤して、仕事帰りは「去川小学校」に直行。早くて午後11:30の帰宅。食事をすれば12:30分、飲み会だと午前2時過ぎ・・・そして翌朝7:30に出勤・・・平均睡眠時間も3―4時間・・・

すごーい!人間なんとかなるもんだとわれながら感心してます043.gif
パラサイト・パラダイス_a0103230_951484.jpg

                     校長室がスタッフルームになってます。

東京から来ていただいている古城さんの演出はこれぞプロの演出って感じです。総ての動きに意味があり、計算されつくしています。

演出補助(私みたいな者はAD的存在、実際は助監督程度の力量があるほうが理想的な立場)を他のスタッフと共同してやっていますが・・・大変です。演出の役者に対するダメだしを逐一メモしながら、台本をみてプロンプ。また、役者の出入りの動線をメモって把握し、演出の要望を翌日には実行できる体制にするなどなど・・・あ-、役者やってるほうが楽かも(笑)

しかし、役者やっている暇はありません。007.gif10月3―4日の祭りイベントの台本はまだ構想のみ、10月31日―11月1日の公演台本作成はまだ、5ページとかなりやばい状況に057.gif

「パラサイト・パラダイス」はあと2週間で本番です。同時進行でなんとかやろうかと・・・体力、気力があればまたお会いしましょう(爆)

パラサイト・パラダイス_a0103230_952093.jpg

去川に行く途中にある、赤谷ラーメン店のもやしラーメン。スタッフが食べても食べても麺が見えません・・・といってました。味はあっさりとんこつです。美味しいですよ!
by tatsurou0924 | 2009-09-06 10:00 | 芝居・演劇

by tatsurou0924